clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ

最近カードやってなかったので、土日はリハビリもかねてかなりデュエルしましたー

土曜

「おい、デュエルしろよ」

という誘いをあのお方からうけ、二時間くらいずっとフリー。

楽しかった!ありがとう!

だいぶなまってるな~と思った。



日曜

すまいる杯は寝坊1キル。

てかデッキすら作ってなかったから昼まで寝て、マンソーへ。

まぁスキドレヒーローに負けてすまいるでいい加減借金回収したりぐだぐだしたり。



そしたらコウ君登場!


まじ久しぶりだわ!


少しフリーしたりダベったり。


そんで、帰りに俺の海外ファイルを漁ってたらいしもっちゃんが来て…


「全部100円ですよー」

って言ったら23枚買ってくれました!

1043とコウ君も少し買ってくれたw


ありがとうございます!


あと聖杯1stウルを発掘してくれてありがとうございますw←切実


コレクションに是非なカードがつまってますのでいつでも見てってくださいw







というわけで九州CS抽選頑張ります(ぇ



デッキは2択。


剣闘考えてたら闇ヒーローはギリギリ無理そうだからCS以降かな…



とりあえずいっぱい回そう。



では。
  1. 2011/05/23(月) 17:48:02|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッキ

・天使
色々案があって悩んでます。
てか考える時間がない…

触れかスタン型のヴァルハラ代行(タクシーみたいですね)か、パーデク代行(タクシー会社みたい(ry)組みたいなぁ。
ヴァルハラの攻め手の多さは魅力的。
お触れ下で最大に動ける構築にしたいですね。
しかし団結の力は凄いwww


・夜鷹さんに借りたデッキ
ライロでも突っ込んどきますわぁ(´_ゝ`ゞ


・サブデッキ
3つくらい案があってこれも悩んで(ry
天使を触れにして、こっちを罠型にしようかなーと。

エクシーズ絡めて虫組んでみようかなーw






あとパソコンから更新してみたいと思ってます。



では。
  1. 2011/05/12(木) 12:14:48|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使

最近天使ばっかり考えてます。


6パターンくらい考えてます。




俺が知る限り最高のエンジェルマスターは

天使デッキで20くらい持ってたw



その人と久しぶりにメールしてみて、

色々頑張ろうとすごく思いました。



ありがとうございますm(__)m









そういや、最近言葉遣いが悪いやつがいるな

言葉遣いに気を配らないやつ一番嫌いだからマジ気を付けろよ









ライトさんのブログ見てたら聖域組みたくなった!


ライトさんマジリスペクト!


でも一番やりたいのはアテナバーンw





モチベは高い。






では。
  1. 2011/05/03(火) 18:42:18|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
