clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会

昨日も大会行ってきました。

使用デッキ ライトロード

一回戦 帝?
○×○
なんかキラトマとかピエロから帝出すデッキでした。
ライザーでウォルフ戻されるとか…俺涙目…
勝ちましたがww

二回戦 ?
○○
一戦目に初手にオネスト三枚揃いましたww
そして二戦とも展開しまくったら相手サレンダーで何デッキかわからずww

三戦目 アンデシンクロ
○××
地元でかなり強い人との対戦になりました。
一戦目 裁き、ブリュ、ルミナス、辺りを展開しまくり、先行二ターン目でワンキルww
二戦目は…忘れましたw
三戦目は自称・かなりいい勝負となりました。
御前がかなり刺さったようで…
しかし、最後は操作でライラを奪われ御前割られ、ゾンマスからの大量展開でやられました…

でもプレイングとか学べて良い大会になりました(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2009/05/06(水) 00:19:39|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラン・トリノ | ホーム | お金が…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/10-f2a5c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
