clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めたもるのなく頃に

昨日の大会レポ!


使用デッキ メタポ1キル
参加人数 80人くらいw

スイスドロー式

一回戦 闇天使歯車
○×-

一戦目は相手がメタポ使ってきてくれて、相手の場でくるくるw皆既日食で粘ってたのもありらくらくキル。
サイドから自爆スイッチ用意。
うまいことライフ調整してスイッチセット。いざ!
相手「エンド時お触れで」

(o^-')b

三戦目、初手メタポ月書太陽の書。勝った。
メタポ効果発動。チェーン月書。
ドローカード皆既日食、採掘。僕の勝ちだL。
と、ジャッジが来て、
ジャッジ「今どうなってます?」
χ「1勝1敗ですが…」

ETに入るのかな…

ジャッジ「じゃあここは引き分けで」

χ「…は?」

は?は?は?


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!?!?!?!?





二回戦 BF
×-×

まず、メタポをクロウで除外され、サレンダーw
二戦目は自☆爆
三戦目は1キルする準備出来たけど、魔法再生チェーンクロウ撃たれ死亡。

三戦目 エーリアン
○○

二戦とも栗田ネズミに踏み込んできてくれて簡単に1キル。
何ちゃらウイルス?はいはい賄賂賄賂。


しかし本線進出ならず…一回戦が悔やまれるぅ…



時間あったんでもいっこ出た。


一回戦 猫
○○

ガチ厨っぽくコピー厨っぽい小学生。
両方軽く1☆キル

二回戦 ライロ
○××

やべぇwwww簡単すぎるwww
と思いきや、二戦目以降はネズミに踏み込んでくれず裁かれ負け。


結果 昨日は楽しかったw




まだまだ改善の余地はある…メタポはまだまだ進化する…




コメントありがとうございます!

カステラさん≫わざわざウィンでwww
てかETなかったwww

9mm≫酒持ってないw米シクくれw
  1. 2009/11/23(月) 17:05:16|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライロ雑談 | ホーム | メタポについて本気出して以下略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/104-40ae53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
