clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走に突入しました。

不意に心を染め上げて行く

まるで時間が戻ったかのように

君は嬉しそうにはしゃぎ海辺に溶け合い

眩しすぎた日差しの中を泳いで行った

幾ら歳月が過ぎても記憶は刻まれ

決して消えずに僕を悩ます

L'Arc-en-Ciel『海辺』







米サイレントソードマンLv3ウル1st
米シナトウル
米ゴルガーウル
米虚無魔人レア
米ライロレイピアスー
米リフレクトバウンダーウル
米アレクサンデルスー
米ハーピィクイーンレア


アンリミ多いですが、1000円で売ってもらいかなり満足してます。シナトとかかなり美しい…



えー、12月ですね。


このブログも気づけば半年以上やっております。

記事も100越えてるみたいです。




そしてこの事実にさっき気づきました(-_-;)


いつも閲覧&コメしてくださる皆様、ありがとうございますm(_ _)m



これからも、くだらない内容ではありますが、たまに覗いてってくださればうれしいです♪




コメントありがとうございます!

9mm≫その発想はなかったわwwwwwwwwwww
週末は調整に付き合ってくれや。

ばくふーさん≫メインお触れは断然ありですよね。
伏せ割に関してはセレスよりライラ効果が安定しますねw
てか、ばくふーさんのライロ構築が気になったりしてます…
今度ご教授お願いしたいです_(._.)_
スポンサーサイト
  1. 2009/12/01(火) 17:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<モチベが下がらない | ホーム | ライロ雑談>>

コメント

わぁ♪ 半年もですかー……
おめでとうございますです~

これからも訪問させてもらいます~♪


ボクのライロは大したこと無いですwww

むしろライロ賢者のχさんのが……
  1. 2009/12/03(木) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. ばくふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/106-d933097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
