clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶望した!

土日。


リア友の9mmが久留米に来ました。


土曜の夜からデュエルしまくって、ライロ調整しまくり。てかデッキ内容、コンセプト変えまくり。


なんやかんやで虚無魔人お触れメインで大会に出ましたとさ。



参加数 30人くらい?
使用デッキ お触れ虚無ライロ

一回戦 剣闘
××

正直、9mmが剣闘だからなれたもんだと思ったが…
一戦目、虚無お触れ1ターン目からそろえるが収縮で軽く乙。てか援軍でウォルフ落ちて調子に乗りましたw
二戦目、覚えてないけど、なんかとりあえず圧倒され負け。4セットとか無理だ…


結果 1乙

ちなみに9mmも1乙w


てか八割くらい剣闘いたw正直無理w



もいっこ


一回戦 儀式
○○
サクリファイスでモン吸収されるも皿で処理。
ガーランでるも皿で処理。

二回戦 蛇帝
○×○

調子乗ってシンクロモン展開したら、なんか戦闘破壊されない奴踏んで、返してシンクロモン全部処理されたw
しかし相手決定打来ず勝ち。
二戦目、事故。あそこまでひどい事故初めてw
三戦目、覚えてないけど勝ち。



ここで時間の都合により棄権。




とりあえず、メインお触れじゃないと死ぬ。間違いなく死ぬ。





今週は剣闘もっと意識して行かないと…



ちなみに9mm、またも1乙w





コメントありがとうございます!

ばくふーさん≫獅子座のセンチメンタリズムを感じずにはいられないな!(ぇ


ウソップさん≫愛ですよ!
  1. 2009/12/08(火) 17:09:41|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<泣けるぜ | ホーム | モチベが下がらない>>

コメント

次頑張ります
  1. 2009/12/09(水) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. 9㎜ #-
  4. [ 編集 ]

虚無に里を並べるのが強い

え?ライラで終わる?

デスカリ様の出番ですよ

  1. 2009/12/12(土) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. AWAKE #XXv2IcuE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/108-bcce2d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
