clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリーブの話。

個人的にスリーブ→モチベ上昇のトリガー。


00スリーブとか負ける気がしねぇ!



我が愛しき戦友(『とも』とも『ライバル』とも読む)から届いたスリーブによって、かなーりモチベが高い状態ですw




KMCミニ白→デュエマスリーブ赤→フォーラム白→D0銀→装飾付きキャラスリガード


の組み合わせが神がかってますね。D0が絶版なのが残念すぎます…


やっぱスリーブ新調したらモチベかなり上がりますねw




デッキの話。



最近、ガチデッキ増やそうと思って虚無アンデ帝作ってます。


そういえば、つい最近まで猫やら剣闘やらガチデッキあったんですけど、どうも俺に合いませんね…



結構あったデッキも、今はライロ、グラゴビート、天使、爆風スピードロケット、メタポキルの5つまで減っちゃいました。


つり天サイクルは再構築したいですね。




いつもライロばかりなので、意表を突く感じで違うガチデッキを。



帝、個人的にかなり好きなデッキなんですけど、『緊テレ帝』が消えて以来、なんとなーく作りあぐねてたというか何というか…



ま、強いのはガイウスなんですがね。




やっぱ虚無、お触れ張れるとかなり嫌がられる模様。




ただ、次元かなり意識してるんで、アンデ抜くべきかもしれないですね…ライロはフェーダーさんにがんばってもらいます。


あ、やっぱフェーダー2ないとライロで死にますかね…
ただメインから邪帝3虚無2しかいないんで、確実に腐りますね…



うん、てかサンブレ爆風積まないとアンデネクガが墓地に落ちないや!




ライロ使いすぎて、ネクガ引くとすぐに切りたくなる…




最近ライロしか組んでなかったから構築は難航してます…




めーでー!めぇぇぇぇでぇぇぇぇ!!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/18(金) 11:45:36|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<満足 | ホーム | 泣けるぜ>>

コメント


メタ=ピカメタと結論出しちゃったボクは頭弱い

結局モグラの性能の凄さは異常だと言うこと

ネクガは”引く”ではなく増援で”サーチ”して切る

これが鉄則だと思う

スリーブは・・・シスプリで何か出るとか聞いたから欲しい

リアルやってないけれども(ぁ
  1. 2009/12/19(土) 10:39:35 |
  2. URL |
  3. AWAKE #Gunbb4dY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/111-4bb913b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
