clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

定期演奏会が終わりました。


クラリネットを一からやってきて、一年の集大成とも言える演奏会を終えれて、とてもほっとしてます。


ぺーぺーの俺に、熱心に指導してくださった先輩には本当に感謝です。




さて、サークルの話ばかりしてもアレなので。




日曜日。久々のオフ会に行きました。


久々に掲示板メンバーと会えて、楽しかったです(^-^)

以下、オフ会恒例ガチ大会レポ。

参加者 8人
使用デッキ アンデロード


一回戦 ライロ(メリッサさん)
○○

あんまり覚えてないんですが、やっぱオネスト強いですよね。
アンデ要素ある分、パワーで押し切り勝ち。
ディサイシブの効果はき違えてサーセンw

二回戦 ライロ(カズ君)
○○

アンデロードだったかも…
またライロw
二戦目はフェーダー強かったけど、決め手なかったみたいで勝ち。

決勝 猫(キング)
○×○

前回負けたキングにリベンジ。
二戦目、お互いに手札あまりよくなく、じりじり押されて負け。
三戦目は正直キングのプレミスに助けられた…


結果 優勝


キングつえぇ…でも楽しい!





んで、今日は9mmとトレードやデュエル。

ゾンキャリウルYO☆KO☆SE


デュエルは主に猫回してました。

んースキドレやっぱキツい…あと弾圧が邪魔な時って結構あるね…
レイジオンはいい感じ。
あと初手ダスト自重w


あと剣闘とアンデロードでマッチ二回やって、
○×○
○××

でした。引き自重w



なんか猫もっとガチに組んでみたいなぁと思いました。



コメントありがとうございます!

ばくふーさん≫乾「データは嘘をつかなi…理屈じゃない…!!」
スポンサーサイト
  1. 2009/12/30(水) 20:58:33|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 大会の話サンデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/116-98c9f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
