clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一般人には興味がないらしい方。

手と手をつないだら 向かうトコ無敵でしょ

輝いた瞳には 不可能がないの

上だけ見ていると 涙もかわいちゃう

「変わりたい!」

ココロから強く思うほど

つ・た・わ・る

走り出すよ 後ろの人もおいでよ

ドキドキッ するでしょう?




涼宮ハルヒ・長門有紀・朝比奈みくる『ハレ晴レユカイ』



涼宮ハルヒの憂鬱より、俺が一番好きな曲を。



なんか、元気になる歌ですね。


聞いてたらなんか頑張れる気がします。




しかし、アニメはほぼ知りません。原作も知りません。気に入ったのは歌のみ。




二期のときに結構観てたんですけど、まさかの夏休みループ、エイトがエンドレスしてまして、実質一つの話しか知らない感じですw



原作、気になるんですけど時間がですね…


春休みにでも読めたら、と思います。
  1. 2010/01/12(火) 15:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会行ってきましたは建て前。 | ホーム | 懲りずに大会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/124-fa562309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
