clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会行ってきましたは建て前。

最初に言います。一落ちです(キリッ


使用デッキ アンデロード


一回戦 緊テレアンデ
○××

デスカイザーから相手ハデス奪ってシンクロキル。
生者の書でうまくめずきやライロ除去られ死亡。

強い人とやって負けても、なんかあまり悔しくない不思議…

ただ、後になってあそこはああすればよかったとか出てきますねw

とりあえず、ソーサラーがかなり強いですね。



その後天神に遊びに行って来ました。


某掲示板メンバーと戯れー。


スピードロケット楽しすぎるw遊びとはいえまごーしんと張り合ってた…と思う。



そしてショップ行って帰宅。



以下、昨日お年玉パワーで買ったパック。

トワイライト5
米スターダストオーバードライブ1stいくつか

レリ メタリフ、ヴェノミノン
シク ベリアル
ウル 子エンディミ1st、デザートツイスター
スー 子ネオス、シャイア1st、ヘリオストリス、イシュザーク
レア ロンファ、蝶融合、ヒロブラなど


ちょっとずーつゆっくーり開封してて、

clarinet&店員さん「お…シク!?効果モンスター!?ダムドきtべーりーあーるーかーよー」





コメントありがとうございます!

ばくふーさん≫たいがいですよねw
日版よりレア度とか上がってたりするし綺麗だからつい…
自重しないと…(-_-;)
  1. 2010/01/12(火) 17:42:21|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メタポ! | ホーム | 一般人には興味がないらしい方。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/125-7d914716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
