clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越す男ありけり。

こんばんわ。clarinetです。




テストと引っ越しで忙しいどすえ…



テストは山越えました…



基礎経済原論が無理ゲな感じがしなくもない…





さて遊戯王。



DT。基本回さないんで、トリシューラだけ回収しました。
シクとウルを一枚ずつ。



あと、フレムベル作ろっかなぁと思ってきました。必要なカード調べてあとで募集かけます。


爆発やヘルドックでトリシューラ簡単に出せて強い気がするんですよね…


フレムベルは個体が優秀な奴多いですし…ウルキさんとか!



何よりライロと混ぜれて(ry

今回は混ぜませんがw


しかし、いつの間にかデッキ名が『~ロード』になることは珍しくなく(おい




あと、ドラグニティにもちょっと興味が。



え?帝と混ぜる?帝使うなら他のと混ぜますよ(笑)

てかシンクロしてこそのドラグニティですよねw





ゴールドシリーズ。完全スルー。ダムド再録な時点で1パックも買う気ないです。


箱買って、ダムドが大量に出てくると考えただけで鳥肌が…




Sinスターダストはどうしようか悩んでます。





てか風邪引いたっぽくてキツいです…カード触ったり楽器吹きたいのに…








あ、高校生のみなさん、センターお疲れ様でした!
スポンサーサイト
  1. 2010/01/22(金) 03:03:18|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たいかぁい | ホーム | メタポ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/128-46698a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
