clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライトロード

テスト終わって春休み。clarinetです。


暇です。はい。金曜日からサークルや高校の定期演奏会とかで忙しくなるんでつかの間の休息です。



暇なうちに、手持ちのライロ関連カードを数えてみました。前数えたときが500ちょいだから、推定700枚って思ってたんですが…


裁き 29
グラゴ 106
ガロス 104
ジェニス 36
ジェイン 113
ルミナス 38
オルクス 16
ウォルフ 34
ライラ 6
ケルビム 6
RINYAN 5
SHIRE 5
ライコウ 26
エイリン 2
レイピア 29
ソラエク 41
正義世界 53
援軍 12
バニッシュ 16
イリュージョン 43
バリア 40
リサイレンス 114


多分計874枚。凄まじい事になってます。


Tin缶2缶がうまる勢いですw



えーりん…



あと、ライラケルビム援軍は全部米だったりしますw援軍シクは3枚が限界ですw
  1. 2010/01/27(水) 15:07:36|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶりです。 | ホーム | たいかぁい>>

コメント

とんでもない量wwwwww

脱帽ですよぉ!
  1. 2010/01/28(木) 14:30:44 |
  2. URL |
  3. ばくふー #-
  4. [ 編集 ]

ガロスだけでデッキが作れますねwwww
  1. 2010/02/10(水) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. 嘘b #B.YNIT26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/130-8e66b187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
