clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会 Saturday

日曜の非公認に向けて、調整も兼ねて大会へ。


漫画倉庫大会

使用デッキ カオス帝

一回戦 次元スキドレバルバ
○○

身内ゲー。
先行とられて萎え萎えー。激流にスタロ撃たれ、950までライフ削られ、相手エアー、エンディミ、アナザー、星屑、伏せ2裂け目、こっちミラフォかかしという場から逆転w
洗脳で星屑奪って攻撃→相手ミラフォ→無効
返しに攻撃されミラフォで一層wスキドレスパーク飛んでこず、幽閉、かかしで守りながらライオウ、ガイウスなどでビートで勝ち。
サイチェンで抜きまくりw
二戦目もかなりライフ減らされるが相手裂け目こず、女戦士などでうまく相手モンスター除去り勝ち。

なにげに今期全くスキドレバルバ系とやってなかったから、かなり勉強になった。


二回戦 猫
××

身内ゲー、トリシュゲーwwwww
相手初手寒波サモプリとか無理すぐるwwww


結果 圧敗



猫安定すぎ…トリシュ強すぎ…


あと、この日は満足するデッキもちょいちょい見ました。



そんで、この日はリア友の9mm改め夜鷹がうちに来てトレードやら調整やらー。


デュエルしてて思ったのが、「カオス帝だめだwww」




大幅なデッキ改良、てかもはや理解分解再構築して日曜日の大会にのぞむのだった…

続く。
  1. 2010/02/22(月) 04:27:00|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会 Sunday | ホーム | 大会でゲス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/133-cb9004bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
