clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会 Sunday

大会レポどーぞー。


すまいる杯
参加者36人

使用デッキ 猫


予選

一回戦 旋風BF
○○

サモプリ→ベルンラッコでハンデストリシュ強いです。
寒波とかうまく引けて勝ち。

二回戦 旋風BF
×○ET○
トリシュだされて、こっちハンド6にもかかわらず猫撃ち抜かれ負け。
トリシュ2出されるもゲイル幽閉などで処理して相手の激流に対してスタロ撃ったりで勝ち。
覚えてないけど勝ち。

三回戦 陵墓ガジェルライダー
○○

トリシュビート。
歯車街からガジェル→陵墓から虚無出されるも返し月書→サモプリベルンラッコトリシュッ!
なんとも稀に見る運の良さで予選一位通過。




一回戦 シード

二回戦 バードマンシンクロ
○×ET○
なんやかんやでトリシュゲー。
バードマンで偵察者とか再利用されて赤夜とかで負け。
ガイウスでダメージ与え、フェーダーで守って勝ち。


三回戦 猫
×○ET×

相手初手強いw
弾圧張って相手ライフ800まで減らしてサイドラ→ガイウス。

サイチェン時まではET意識してたが始まってからすっかり忘れてて、相手ベルン攻撃に対しミラフォ撃たずフェーダー出した時点でETあぼーん。
赤夜で二枚割られて返し罠スタン伏せエンドしたら赤夜とラッコで突っ込んできて、モンスター引けば勝てるってとこで2枚目のガイウス引いて負け。

clarinet「トラスタ発動!へへっ。大嵐!
そしてぇぇぇサレンダァァァァァァァァ!」



結果 ベスト8




あー燃え尽きた…




てか猫かなりハマりましたw



シンクロ一つにしても(てかシンクロしかないが)選択肢がいくつもあって、楽しいですねw
結局トリシューラ強いだけな気もしますが…


次の環境は猫もいいかな…猫派だし(ぇ



その後、

米デミススーレア×2
米砂塵の悪霊ウルパラ

を1000で購入。



久しぶりに買い物したー。




カード貯まってきたんで、今度提供リスト作ってみるかもです。



ではまた。
  1. 2010/02/23(火) 02:31:38|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほ、報告します! | ホーム | 大会 Saturday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/134-a79afb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
