clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が待つのか。

すいません…忙しくて(ry



合宿三昧からようやく解放されたclarinetです。




春合宿では、自分の欠点とかよーくわかったので、行って良かったな~と思います。




もっとしっかりしないと…




そして土日は実家に帰省。




土曜日は高校の友達の集まりに参加し、日曜日は県立大学のコンサートを聴きに行きました。






忙しくやっております(-_-;)






卒業式前ということで、今日から延長練ですし…


9:00から13:00までの練習が毎日続きます…




楽しいからいいんですが、朝が不安です…







ならなんでこの時間に更新してるかって?





そりゃ…







今歯医者に来てるからですよ(どーん





歯が痛くて練習なんかやってられないですよwww




土曜日の練習中あたりから痛かったんですが、実家に帰らないと行けなかったんで歯医者にいけず…




土曜日の練習は地獄でした…我慢しまくりました…三回は死にました…





今日は、一応9:00のミーティングに出て、楽器吹いてみて痛かったら歯医者行くかぁ…って思ってて…





歯ぁ痛い痛いwwwバカじゃないのwww




頬に力入れられないから勝手に膨らむしwww






はぁ…







今診察待ちです…




中からウィンウィン聞こえるんですけどーwwwww



恐いなぁ…








今日からは夜とか暇なんで、チャットや理想郷には顔を出せると思います。






いつもブログ覗いてくださってる方感謝です(>_<)







あ、リンク集に追加があるので、そちらの方もぜひ♪





希望提供リストも地味に更新していきます☆





次回はお気に入りカード紹介でも出来たら…と思います。





でわ。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 09:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜中にこんばんわ。 | ホーム | ほ、報告します!>>

コメント

お久しぶりですw

忙しかったんですかー
歯医者は怖いですよねーwwww
  1. 2010/03/15(月) 16:36:31 |
  2. URL |
  3. 嘘b #B.YNIT26
  4. [ 編集 ]

いつもは見ているだけですけど、今回はコメントをしてみる。

合宿お疲れ様でした。

歯医者ですか・・・
僕は音よりもにおいが苦手かなぁ~
歯医者特有のあるじゃないですか、あれです。

ではでは。
  1. 2010/03/15(月) 17:45:07 |
  2. URL |
  3. 朧 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/136-dfce3983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
