clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして…

20100323232810
オフ会の収穫はこんな感じです。

・ハリケーン(亜スー1st)
モリンフェン様に次ぐ収穫。
ずっとスーレア以上が欲しかったんでかなりうれしいですw

・お注射天使リリー(米ウルトラ)
地元は高いんで買いあぐねていたら、レトロパックからポンっと出てきたのでハンティング!

・平行世界融合
ただでいただきましたwPP買わなくていーやw


他は写真の通りでした。
魔デッキは2枚トレードしてもらえたんで使いたい。
フリードさんはスーレア合わせて3枚目…使いたい。
マハーヴァイロ2枚目www
しかも俺のは1stだったりしますw


あとは手持ちカード売らせていただいたり。


オフ会で学んだことは多かったです。

罠スタン、ハリケーンは最強カードな気がする。
あとDDRかなり強い。

今後に生かしていきたいです。


オフ会お疲れさまでした!





さて、



平行世界融合を使ってZero帝的なの組みましたが、かなり強いですね…



トリシュ+ディアボでZero来ちゃうから恐いです…



除外してても気が抜けないとかw


平行キラトマ終末ダグレの有無、枚数とかの調整をこれからやっていきたいと思ってます。



さて、卒業式が明後日なので明後日まで忙しいぞっと…



コメントありがとうございます!

ばくふーさん≫レベル5悪魔?1550?何の事です?

社長≫いいだろういいだろう!w

夜鷹≫間違えて消しちゃったw
いやいや次からはファラオ編がだね…直に打ち切り…だと…
スポンサーサイト
  1. 2010/03/23(火) 23:25:34|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりですいません。 | ホーム | オフ会3/21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/139-b0f1ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
