clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けの砂漠

お久しぶりです。

経済英語の講師がウザすぎて仕方ないclarinetです。

これは落とそう。運が悪かったわ。






ゴールデンウィーク終わって新入部員入ってきました。


我がクラリネットパートには5人の新入部員が入ってきました。




全員経験者で私の立場が危うくなっております…




もっと自主練増やさないとやってけない\(^o^)/



次の本番は6月12、13日かぁ…あと1ヶ月しかねぇや…





ここで、今年私らが年間で手掛ける大曲、スティーブン・ライニキー作曲『Mountain of Dragon』という曲をやります。


是非聴いてみてください!かっこいいですよ!聴く分はね!


てかライニキー氏の曲大好きです。




正直1ヶ月じゃ私は無理かなって気がします…



今かなり足手まとい状態なんでもっと頑張らねーと…




というわけでサークルネタで申し訳ないですが更新終了です。



ちなみに、5月、6月の日曜日は予定が埋まっちゃったため、しばらく大会に出れない予感wwwwwww




提供リストはなるべく更新していきますね。






コメントありがとうございます!

社長≫みたいだねー。
海外のデッキまで参考にして…強さに貪欲ですよねw
スポンサーサイト
  1. 2010/05/10(月) 11:33:33|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こっちだ!こっちに人が埋まってるぞ!! | ホーム | いやぁ…>>

コメント

大変ですね。。。。。。。。。

私は最近遊戯王漬け・・・・・最近、ライロの面白さに気付き?????にちばんですがW
  1. 2010/05/11(火) 00:34:56 |
  2. URL |
  3. 嘘あこむち・マーべリックb #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/144-dd0c6b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
