clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も街は相も変わらず思い巡らせてたりする。

昨日の演奏で、前期サークル活動が終了しました!



いやー半年間とても短かったような気がします…





忙しかった…





半年間、幹部として動きましたが、忙しいですね…




先輩たちの方が忙しいですけどね…ホント尊敬してます。




先輩たちとおれるのも、あと半年かぁ…





しんみり…





そして26日から期末テスト\(^^)/










サークルオフですが、楽器はバリバリ練習します!




九州大学吹奏楽連盟が主催する、希望制の合同演奏会に書類選考で通ったので、そっちの練習をしないといけません。


書類に

「クラリネット希望。トロンボーン経験年数6年、クラリネット経験年数1年。」

て書いて、つっこまれないか不安でした!(ぇ



他大の友達に会えるから楽しみです♪





そういやこの半年間、連盟の行事にかなり参加したので、他大の友達も沢山出来ましたw






半年間楽しかった!





残り半年間も全力で頑張ります!










心残りは、ブログ全然更新してないことw



半年間の記事少なっwww







ブログも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m




次は久しぶりにお気に入りカードでも紹介しようかなと思ってます。






では。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/05(月) 17:40:30|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに。 | ホーム | あれれ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/149-c8e19230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
