clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに。

今日店で、久しぶりにデュエルしましたO(≧▽≦)O




前のオフ会からやってないので、実に3ヶ月半ぶりくらいw








デブリダンディ?使ってオーナーや植物デュアルの人やブラストさんとデュエル!


オーナーは/バスターでしたw



オーナーとは2回やって負けなかった!



植物デュアルの人は、外野がうるさかったですが勝ったので満足。

久しぶりだから、相手のデッキ回るところ見ながら、余裕をもってのびのびプレイングしてたら、横からあれを撃つべきだとかガチャガチャ言ってくる…


私には私のやり方があるんだ!






ブラストさんとは結構殺ったけど、五分五分って感じでしたね。



お互いに、まだまだ改良の余地がありそうな印象を受けました。



ブラストさんにアドバイスもらったんで、さっき色々改良してみました。



早く回したいなぁ♪

明日も行こうかな…




とにかく、ブラストさん今日は楽しかったわ!

次は旋風にも挑みたい!


また相手してください!





予告していたカードうpはまた今度します。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/07(水) 00:20:10|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<きつい。 | ホーム | 今日も街は相も変わらず思い巡らせてたりする。>>

コメント

clarinetさん

また、よろしく頼みます!
ところで、木曜日の大会参加しますか?
  1. 2010/07/07(水) 07:23:48 |
  2. URL |
  3. ブラスト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/150-be7512ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
