clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行するならどこに行きたい?

金曜日。


バードマンがイワヤ君にボコられましたw


多分崩す!(おい







土曜日。


大会に行ってきました。



使用デッキ ダンディロード(今命名w)


一回戦 インフェルニティ
×〇〇


獅子帝みたいなハンド。死亡。

相手サイドなしとのことだったので、当然こっちもチェンジ無しで。

あとはライオウとかうまくひけて勝ち←メインライオウガン積みwww



二回戦 ライロ
××

こっち準備整ったら相手裁き2体オワタ

ソラエク2連発から裁き。ダンディやらで粘るも隙間に持ってかれたりして貪欲なかなか撃てず負け。




負けたー。



けど楽しかった!




やっぱライロ楽しいw






スポーア強いですね。トークン利用して簡単にシンクロ出来るんでかなり気に入りました。





あと、サイドデッキを充実させないと…
結構時代が遅れてるみたいなので追い付かないと…




そしてカラオケ行こうと思ったけど、お金ピンチ+徹夜明けで眠気マックス+雨続くらしいので買い物行きた買ったので、買い物行って帰宅して爆睡してました。


帰り雨降ってなくて良かったです。




さぁてライロいじりますか…







コメントありがとうございます!

イワヤ君≫なら今度レシピ載せるわw
スポンサーサイト
  1. 2010/07/11(日) 00:59:18|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加速するこの思い。 | ホーム | 俺の墓標に名はいらぬ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/153-a271e683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
