clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加速するこの思い。

W杯スペインが制しましたね!


ロッペンならやってくれると思ってましたが…

今後に生やしtごほんごほん生かして欲しいですね!





・スピードロケット
爆風ロケットの派生で、私の古参デッキの一つ。

リミッターブレイクをサンブレ、爆風、非常食、マジカルシルクハットなどなどで落とし、特殊召喚されたスピードウォリアーを帝やシンクロに利用するデッキ。


楽しいですよ。このデッキ。

手札ブーストやシンクロビートなど、色々やれます。

とどめはジャンクウォリアー!



あとリミッターブレイクの再利用が難しいです。

闇の仮面、デスグレムリン、リサイクル、転生の預言などを駆使して頑張ってます!



最近ライロよりにしようと思ったんですが、回収カードが落ちたりしてなかなか難しいので断念しようと思ってます…





唐突なデッキ紹介でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/12(月) 15:34:46|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<朝陽を見るまで!そのままで! | ホーム | 旅行するならどこに行きたい?>>

コメント

ブログではお初です。サイドラありがとうございました^^

ここに書き込みしていいのか…?

とりあえずスピード先生デッキと戦いたいw
俺の異次元の狂獣デッキとデュエルだ!
  1. 2010/07/12(月) 22:36:53 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/154-26a5fdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
