clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22:00のMessage

木曜日サークル2年男子でお泊まり会!


スマブラしたり川で泳いだり温泉行ったりして遊びましたー♪


来週からはサークル開始だし、練習も頑張ろう!











金曜日は大会後、ブラスト君、和茶君、コウ君が我が家に泊まりに来てくれました!



スマブラしたり遊戯王したり。



楽しかった(^-^)



是非また来てくれー!






で、今日大会行こうと思いましたが、寝坊1キルされました。





というわけで、昨日の大会レポ。


参加人数 19
使用デッキ ライトロード

一回戦 ジェネ帝
〇〇

特になにもされず勝ち。

裁いて勝ち。


二回戦 カエル帝
〇〇

魔知ロックされたけど返しでミストウォーム作って魔知三体戻してやりますたwww


三回戦 デブリ猫
××

今世紀最大の事故により死亡。



というわけでした。









お泊まり会ではばくふーさんからノウハウを教えて頂いたドラグニティスピアと、魔轟神を回してました。


ドラグニティ面白いw

渓谷マジ強いね。

あとレギオンもなかなか。アキュリスピン刺しくらいは考慮できるかも…



魔轟神はユニコールが強い…

ユニコール特化に…って今さらなのか…?











そういえば新制限リスト発表がそろそろですね!


今期、自分の周りは結構色んなデッキがいたので、中々楽しかったです!


とはいっても7月からしかやってませんがw




新リストに願うはダムド禁止とライロスルー。ただこれだけ。



トリシューラはまぁそのうち死ぬでしょう…




リスト楽しみだ♪






では。









コメントありがとうございます!

和茶君≫ドラグニティ作るんだw
光大好き♪

melt君≫1キルはメタポあるからいいやw
まだまだ回収するよーw
スポンサーサイト
  1. 2010/08/14(土) 22:48:43|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月からの制限リストでました。 | ホーム | 見上げれば輝きは色褪せず溢れていた。>>

コメント



寝坊1killに吹いたw←



今度は俺もいきたいぜ(笑)←
  1. 2010/08/15(日) 00:44:48 |
  2. URL |
  3. melt #-
  4. [ 編集 ]

寝坊1キルww

新しいプレイングやね(笑)
大会は、一応ベスト4だった。
あとでブログ更新します。
  1. 2010/08/15(日) 18:36:20 |
  2. URL |
  3. ブラスト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/164-0c12c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
