clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポver.8.22

昨日は9時半にオーナー叩き起こされたため、アンリミメンバーと共に少し遠い大会へ。


メンバーは私、ブラストさん、melt君、コウ君。





参加人数 約20人

使用デッキ ライロ


一回戦 装備デブリ植物

〇〇

まぁ特に危なげなく勝ち。


二回戦 ヒーロー

〇×〇

二戦目は裁き出すもシャイニングからオネスト使われて負け。


三回戦 ヒーロー(オーナー)

×〇〇

一戦目ライオウ出してダイレクトしたらゴーズだされ、洗脳でライオウ奪われアナザーネオスだされて1キルされますたwwwwwwwwww
手札は良かったけど…洗どーりで禁止になるわけだよ…
その後は要所で寒波、クロウ使ってスパークやミラクル止めながら勝ち。


四回戦 ライロ

〇〇

態度悪かったんでガン飛ばしながら全力でやりました~

一戦目はゴヨウであからさまに立ててあったライコウに突っ込んで来たんでオネストで退場させ、援軍撃ってウォルフ出て、ちょっと返したらサレンダーもらいました^^
二戦目は先行でソラエク3援軍撃たれたけどゴーズブリュ裁きでフルボッコにしてやりました^^





結果 優勝







ああいうのが決勝に残るからライロは運ゲって言われるのね…(T_T)



決勝の人は身内に「お前その言葉使いやめろよ!」とか言われる始末…哀れ…




その後オーナーに本格インドカレー店でめっちゃ美味しいカレーを奢ってもらいました♪



あのナンは激うまでした…!








とりあえず、現環境最後の大会かな…


現環境はブランクからの復帰が一番の難題でしたw



でも楽しかったな~♪




来期はいかに死者蘇生をひけるかがポイントですね!






最後なんでレシピ書きたいですがちょっと今週はキャンプに帰省と忙しいので書きません。







では練習行ってきま~す。







コメントありがとうございます!

melt君≫来期は恐ろしいね…
蘇生ブラホはなんで帰って来たんだろ…
スポンサーサイト
  1. 2010/08/23(月) 08:49:26|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まったり。 | ホーム | 9月からの制限リストでました。>>

コメント




何気に楽しかったねw


あのクソガキに負けたのは悔しかったorz


いやぁ大人と子供のレア度の違いを見せつけたねw


オーナーは強過ぎww
あの店のランチ800円だったから4000も払ってるw


ナンはちょっとナメてたら凄かったねw
  1. 2010/08/23(月) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. melt #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめですw

俺は今季最後の大会でカエルに負けて涙目でしたorz
  1. 2010/08/24(火) 03:30:02 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/166-8e578dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
