clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すまいる杯。

日曜日にあったすまいる杯レポ。



参加人数 100人くらい

使用デッキ ダンディロード


一回戦 ?(エクゾディアさん)
〇〇

なんか異次元女とか追放者とか出てきましたがコンセプトわからず…


二回戦 クイックダンディ(ヒロさん)
×〇×

ドリルゲー。
なんかデッキ事故多い…
二戦目一番事故やばかったですが何故か勝ちw
三戦目は連鎖除外くらいました☆


三回戦 植物(フメツさん)
〇〇

勝てるときは勝てる。



予選二位通過。続いて本戦。



一回戦 次元スキドレバルバ(リュウさん)
〇〇

一番キツいデッキ来たよ…と思いきやスト勝ちw
一戦目はサイクロン使いきった所で超墓場+スキドレで無理ゲかと思いきやカタストルビートで勝ちw
二戦目はお触れゲー。


二回戦 パーデク
××

なーんも対策考えてなかったwwwwww
先攻パーデク。
後攻パーデク。





結果 \(^^)/




反省…




しかしモチベは非常に高いです。

かなりしっくり来たデッキ内容。

植物あった方が選択肢多いからかなり色んなこと出来る。


今期はとりあえずこれかな…



お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/01(水) 00:52:48|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて。 | ホーム | まったり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/168-493ebc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
