clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のチーム戦。

使用デッキ デブリダンディ

一回戦 タバサさん@光ヒロビ
×○ET×

ETは俺から。奇跡融合握られてて負け。
ここまでは椿姫初手100%ドヤッ

チーム××○


二回戦 スタスク君@デブリダンディ
×○ET○

二戦目(多分)が激熱でした。
攻めのために伏せてたスケゴを守りに使わされる、スタスク君の超展開w
ロンファからダンディコスト、スポーア、DDR、パワーツールが絡み、こっちの鳥は薔薇刻され、相手鳥×2、椿姫、パワーツール、ロンファwwww
だがしかしスケゴ二匹残して粘り、キラトマ通常召喚→パワーツールに攻撃→クリッター→鳥でロンファ殺る→メイン2で相手フォーミュラ蘇生して黒薔薇→クリッターでロンファ持ってくる。
とどめ刺せるとこでロンファ使ったらど椿姫を上記の理由から抜いてた\(^^)/
けどカーガン、エイドでなんとかごり押し

ETは俺から。
クロウヴェーラー一枚ずつあり、相手妨害しながら椿姫でビートして勝ち。

チーム×○×



てかチームは早々に負けてたけど、勝ちたかったら付き合ってもらいました。
スタスク君ありがとう。


そしてチームのみんな、足引っ張ってごめんなさい…


そんで大会敗退したアンリミ(ブラスト含む)は

マクド→ドーナッツ買う→ホビステでフリー。

BF組んだが動きよくわからん。

主にダブリス、ブラストさん、コウ君とやった。


デブリダンディは調子良いみたい。


需要あるならレシピ載せますよ。


そんで、夜はまず21:00に帰って寝る。

0:00頃起きて聖域天使崩してヴィーナスとか入れてヴァルハラ天使に変えました。

めっちゃ楽しいw

ごーけん、宝札、トレインでめっちゃ回してヒュペリオン、宝札で除外して降臨w
お触れあったら強いしw
モンスター処理はヒュペリオンさんw
パワーあるから1キル余裕ですw



そんでジャンプ買いに行く。

まだ来てなかったんで進撃の巨人読む。

やべぇめっちゃ面白い。


集めよっかな。



そんで今に至ります。



そういやスマイル杯出れるか怪しいです…




以上でした。



コメントありがとうございます!

コウ君≫モリンフェン様ありがとうwww
BFはムズいねぇ…
メタポ入れたいのにスペースないわw

@さん≫今度精神侵略しに行きますね^^
スポンサーサイト
  1. 2010/12/13(月) 13:17:14|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新年明けてますね。おめでとうございました。 | ホーム | モチベ。>>

コメント

お疲れさまでした

足を引っ張って申し訳ないです

お詫びにモリンフェンを←
  1. 2010/12/13(月) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. ライト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/184-eff4856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
