clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日

お昼に起きて髪切りに行く安定かと思いきや、先輩に朝九時にモーニングコール喰らうプレイング。


すまいる杯出ましたよっと

デッキ
ライオウ立ってるときに謙を使わないように気を付けるデッキ。

結果

いっかいせん
刹那さん@代行
○××

弾圧張ってサイドラ2皿蘇生ブラホ幽閉ミラフォヴェーラー引き当て負け。

二回戦
シンさん@バンブー
○×ET○

ETにプレミするが終わるまでお互い気づかない
後味悪いかんじ…


さんせんめ
棘さん@儀式代行
○×ED○

2戦目パーデク様降臨
死霊で粘るもスノマンに警告撃たされウルキサス先輩チィーッス!!




スコア貼り貼りが終わってないので本選は譲りました。

棘さんパイありがとうございました!

そんでマックでモンハン少しやって


ぐだぐだして


ライトさんに殺されて
ライトさん「まずはその指揮棒をブチ折る!!」


ウォークマン買って
以外と安かった(^p^)


指揮棒ケース買って


合宿前のラスト大砲行って


ヴィータでライトさんに会って





ウォークマンで遊んでて





今ここです。





合宿準備?パンツさえあればなんとかなるっしょ。




明日の練習時間使ってスコア貼り貼りする!







ではまた。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/28(月) 00:54:36|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滅入る | ホーム | 1キル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/194-a7bb2905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
