clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ

最近カードやってなかったので、土日はリハビリもかねてかなりデュエルしましたー

土曜

「おい、デュエルしろよ」

という誘いをあのお方からうけ、二時間くらいずっとフリー。

楽しかった!ありがとう!

だいぶなまってるな~と思った。



日曜

すまいる杯は寝坊1キル。

てかデッキすら作ってなかったから昼まで寝て、マンソーへ。

まぁスキドレヒーローに負けてすまいるでいい加減借金回収したりぐだぐだしたり。



そしたらコウ君登場!


まじ久しぶりだわ!


少しフリーしたりダベったり。


そんで、帰りに俺の海外ファイルを漁ってたらいしもっちゃんが来て…


「全部100円ですよー」

って言ったら23枚買ってくれました!

1043とコウ君も少し買ってくれたw


ありがとうございます!


あと聖杯1stウルを発掘してくれてありがとうございますw←切実


コレクションに是非なカードがつまってますのでいつでも見てってくださいw







というわけで九州CS抽選頑張ります(ぇ



デッキは2択。


剣闘考えてたら闇ヒーローはギリギリ無理そうだからCS以降かな…



とりあえずいっぱい回そう。



では。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/23(月) 17:48:02|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここに来て | ホーム | デッキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/205-72243401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
