clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コマチ、エンジェっ!

いやー天使面白いですね。


何ヵ月も天使使ってますが、型が色々あって楽しい。飽きない。


家でだいぶ回してますが、試したいカードとかパターン発掘とか色々出てきてマジで楽しい。


しばらくはこれ1つでやっていけそうです。


まだ弱いから強化して行きたいなー


というわけで、私とフリーしてくれる方々、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m




一応、他にも作りたいデッキはある。


ガチどころではプリ剣。
ネタではスピードロケット、魔法使い、ウェムコあたり。


プリ剣はヒーローアライブ、超融合の存在、罠による環境対応が売りですね。


ただあんま詳しくないし、ある程度構築決まっちゃってるからなーと放置。


ぼっさんからノヴァマスター届いたら作ろう。


ちなみに九州CSはこれと天使で悩みました。


だって先行クェーサーに対する回答が超融合以外に思い付かなかったんじゃもん!


でもダオが間に合わなかったのでやめました。

一瞬だけ墓地BFも考えたけど、ライトさんによるD・D・クロウニレンダァ!!により崩壊しました。


スピードロケットはシルクハット→リミブレ→スピードウォリアー→ガチガチガンテツの流れがイイネ!

ある程度付き合い長い人はみたことあるデッキかな。

エクシーズ出たから組み直したくなったんです。



魔法使いはディメンションマジック強いですよね。


ブレイカー流行ってるし、ありかなーと。


ウェムコは破壊耐性とリリーサーが強いですよね。




ちなみに私の天使の売りは

1キル性。

事故軽減。

デッキ掘り♂まくれるので必要なカード引きやすい。

ヴェーラー、警告など妨害カードの上から動ける。

ローチ弾圧簡単に突破できる。クリスティアは無理かな。

クロウ効かない←ここマジ重要。ライトさん本当にありが(ry

エクシーズ、シンクロのしやすさ。

かなー。
宝札を、手札に来たオジャマカード処理だけじゃなくて、攻めにつなげれるのも強い。

召喚権無しでヴィーナスだせるし。


このデッキ使ってたらクリスティア、バーミリオンが事故カードにしか見えなくなるという重症っぷりwwww



弱点は墓守です!

谷生け贄で簡単に積みますwww

マジふざけんなwww





ん?
夜鷹くんから何かデッキを借りてた気が…






まぁモチベは高い!







強いプレイヤー見てたらわかるけど、


1つのデッキを集中して使うことで自然と強くなれますよね。


強いカテゴリー出た

ぼくもつくるぞー!

じゃなくて

カテゴリー出た

対策しないと

が正解だと思う。


財力ある人はどっちも出来るんでしょうけどねw


私みたいな貧弱&常時財政難なプレイヤーはダメですね。


やっぱ使ってるデッキくらい詳しくないと。


余談ですが、レア度上げるのは良いことだと思いますよ。


個人的には財(ryだからもうやんないけどアレはモチベーションにつながる。




何が言いたいかと言うと、


暗黒界めんどくさい。


対策しないとあれは容易く食い破ってくるぞ!


というわけで、二時間くらいみっちりフリーさせていただきました。


だいぶ勝たせていただきましたw


しかしかなり展開力あるし、ドロソもある、シンクロできるしローチ強化される。


十分強いですね。


対策しないとなー。





ではまた。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/16(木) 17:42:29|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<希望提供 | ホーム | 九州CS>>

コメント

どれにするか悩んだというのはそういうことなんですねww

ヒーローアライブがイケメン過ぎて怖いです…w
  1. 2011/06/17(金) 07:57:42 |
  2. URL |
  3. ライト #-
  4. [ 編集 ]

IFはどうでもいい
だがブリューナクてめーはダメだ
  1. 2011/06/19(日) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. 夜鷹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ライトさん≫クロウマジ勘弁w
墓地BFはジャンドのついでにメタられるってイメージが…
ちなみに剣闘は全く手をつけてない…w

夜鷹≫お前はヴァンガっとけw
  1. 2011/06/24(金) 15:46:01 |
  2. URL |
  3. clarinet #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/208-fb0fa289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
