clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿2

更新するの忘れてましたww

えーと…

レクリエーションした後夕べの集いがありました。
なんかジャグリングサークルがかっこよかったですw

その後パートで固まって夕食をとりまして。
コナンの話で大盛り上がりw
みんな話わかる人たちだらけで良かったw

その後役職紹介と役職決めをしました。
眠かったです…なんの役になったかも忘れましたし(おい

そして消灯時間なしの自由時間♪
22時モンハン
23時モンハン
24時モンハン
1時モンハン
2時モンハン
いやぁー狩った狩ったw
その後先輩達の所で雑談を楽しみまして。
3時くらいにモンハン再開w
4時くらいにぼちぼち消えていきました。
俺は4時半にダウン……

…………

5時半に化粧した(男)徹夜組の先輩に起こされましたwww
えwwちょwwなんで俺だけ起こすんですか?www
横のモンハン仲間はまだぐっすり…
まぁ先輩暇そうだったんでずっと雑談w

朝の集い…眠い…
朝食…眠い…
レクリエーション3…ドッジボール…いやっほーう!
思いっきり騒ぎましたww
化粧の先輩にジャンプボールで勝ちましたし♪

昼食は1年で固まってとりました…眠い…疲れた…

その後少し自由時間で、みんなで鬼ごっこみたいなゲームしました。

帰りのバス…限…界…

2時半頃到着。3時帰宅。

とまぁこんな感じの楽しい合宿でしたwww

来年は盛り上げる側かぁ…頑張ろうw

余談ですが、この後夕食すっぽかして夜中の3時まで寝てましたw
スポンサーサイト
  1. 2009/05/26(火) 22:43:17|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日休み♪ | ホーム | 合宿!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/27-220dfaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
