clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークルの行く末

サークルオフになりました。

一応昨日は授業の合間に自主練しましたが…五限が終わってサークルが無い感覚に違和感バリバリw

これは…本格的に自主練しないとマズいな…


昨日自主練してたときに、四、五人くらいの友達と、音楽について語りました。

とは言っても、俺が一方的に語ってただけのような気もしますが…

あとは…

そろそろ一年生から次期部長(副部長)、次期指揮者(副指揮者)などなど、次期幹部を決めないといけないみたいで…

それについて話し合ったりしてました。

部長には、みんなを引っ張っていける人が、指揮者にはサークルに良く来る人が適任みたいです。

指揮者には俺があげられたりもしてました。
金管、木管両経験者であること、高校で指示する立場にあったことなどを評価されたのでしょうが…

適任は他にたくさんいるじゃないww

俺はまず『下手』だし『器』じゃないなど、問題が色々…
でも指揮者も楽しそう…でも指揮者になると楽器吹けないんですよねー…

今のところ、誰もしたがらないならしてもいいかな…程度です。

てか…まずはクラリネットをがんばらないと…

まぁ…部長、指揮者のほかにも、総務長やセクションリーダーなど、幹部は他にも沢山あるので、何らかの形でサークルに貢献出来たらな…とは思います。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/07(火) 14:23:14|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そうじ! | ホーム | C-SHOCK!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/51-07d9fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
