clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新弾買いました

サークルの友達とカラオケで夜を明かしてきました。

22時~6時まで歌いっぱなし。
さすがに喉ぶっぱ。

それからジャンプ読んでシャワー浴びておやすみなさぁい…






そして今日は先輩と新弾トレードやデュエル!


…と思いきや先輩に急遽バイトのお知らせ。χに死亡のお知らせ。


一時間前くらいまで爆睡してましたw

16時からの大会には完全に遅れたんで、大学でクラ練習してきます。

本☆題

箱開封結果は

レリ セイヴァースター
ウル 自爆神蜘蛛、鳥
スー クルセイダー、爬虫類シンクロ、闇っぽい罠

だったと思います。

レアはまぁまちまち。

それからなんだかんだで

エクスプローシブ、美神ウェム子、爬虫類シンクロ二枚目、クルセイダー二枚目、コアキメイルルーク(多分)
を我が手に。

そしてフォーチュンレディも揃えました。アーシー以外w

カトブレパス欲しいぃぃぃぃぃぃ
  1. 2009/07/18(土) 17:00:58|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サークル~一年会議~ | ホーム | バカじゃない?>>

コメント

がんばって、履歴からさがしてきたw

履歴からがんばってみつけてきたよw

みたら携帯版だったからみにくくてしゃーないけどしょうがないなw

とりあえず、新パックはぜんぜんかうつもりがない
ほしいのあるけど買う気にならないこの不思議!

ただ、めんどくさいだけですはい
  1. 2009/07/18(土) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集 ]

追記w
パスつけてなかったんで、新しいこめで。


ここのあどれすいじったらパソコン表示板みれましたw

それだけーw
たぶんこれからはそっちのあどれす張ったほうがいいとおもうよ
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/
これね。
  1. 2009/07/18(土) 18:19:32 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/58-37b377f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
