clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークル~一年会議~

フォーチュン組みました。


とりあえず、ヴァリー+フォーチュンフューチャーが楽しすぎますw

あとウォーテリーも楽しいw
思った以上に良デッキになりそうです♪

あとは…ヴァリーの裁定でれば構築とかだいぶ変えるんですけどねぇ…



本題

現在、サークル一年は次の幹部決めに忙しいです。

とりあえず、毎日昼休みに集まり、日々話し合いをしております。


どっかの記事に書きましたが、決めるのは副部長(時期部長)、副指揮者(時期指揮者)、副理事長(時期理事。他校との交流、講習会の設定などを担当)です。

てか…サークルのみんな何考えてんだ…



副指揮者(時期指揮者)の多数決を、とりあえずとったんですが…



χ 23人中、15人



お前ら待てよぉぉぉぉぉぉ!


なぜ!?何を持って俺!?

てか副部長にも候補挙がってんですけどぉぉぉぉぉぉ!



とりあえず、指揮者になると楽器が吹けません。

俺はそれが嫌なんですよねー…

しかも指揮者って練習計画練ったり、音楽を作る上で最重要な役職じゃないですか…絶対無理…


そして部長はもっと無理。部の象徴。プレッシャー。

遊戯王やってる暇あるのかなwww

部長とか指揮者って、普通うまい人がやりますよね。

ペーペーにつとまるわけないじゃないですかぁー(´□`)


長くなったので今日はこの辺で。


とりま、会議は明日に続くのであった。



当分ネタに困らないと思ったのは内緒ですw




コメントが来てる…だと…!?

コメントありがとうございます!

社長≫わざわざ訪問ありがとうございます♪

そしてURL使わさせていただきますねw

フォーチュン楽しいよー
スポンサーサイト
  1. 2009/07/20(月) 17:05:07|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サークル~一年会議その弐~ | ホーム | 新弾買いました>>

コメント

ひゃっふー

フォーチュンは全部交換にだしちゃうわwwwww

はははw
  1. 2009/07/20(月) 17:36:03 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集 ]

そういう役には人柄も重視されますから、χさんは適任じゃないでしょうかw

フォーチュン……ボクはドラグニティで遊んでますw
  1. 2009/07/20(月) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. ばくふー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/59-17e14bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
