clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークル~一年会議その弐~

20090722042613
8月5日の祭りに備えてって訳じゃないですが…じんべー買いました。

どうでもいいですね。はい。


昨日、急にL'Arc-en-CielのI wishが聴きたくなって、講義中ずっと探してました。


どうでもいいですね。はい。



昨日の会議。


とりあえず、もう一回多数決とろうよみんな…よぉく考えてよねと言いつつ…


χ 20人中16人

増えてね?wwwwwwwww


欠席者が2人いたから、減ってると思ったんだけどwwwwwww



χ「みんな良く考えてよぅ!俺が式台に上がって偉そうにしてるところ想像してみてよぅ!はい目ぇ閉じて!」

「うん。似合う似合う」


χ「てかさ、俺楽器下手だよ?下手な奴に指揮されたい?」

「これから頑張るだろ」


χ「指揮とか振れる自信ないよ!」

「最初はみんなそうじゃない?」


あー言えばこー言うwwwwwwwwwwwwww


最初はみんな自信ないなら、誰がやってもいいじゃんwwww



みんながみんなχが良いって言うなら諦めがつくんですけど…他に候補が挙がってるなら、断然そっちを優先した方がいいって思うんですよねー…



てか…他の候補が経験者だから、残しときたいって言われると…何にも言えないよぅ…



俺だって楽器吹き続けたい…

でも誰かがやらないといけない…

そして、会議はテストの都合で明日まで。

明日でキリよく終わりたいみんな…


…………


χ「みんなが良いって言うなら、なら俺がやるよ…」

「…!?」

決定は、会議最終日に持ち越されることになった…



コメントありがとうございます!

社長≫MOTTAINAI…!

ばくふーさん≫訪問ありがとうございます!

みんなでχを勘違いしているようですw

ドラグニティはリミテ送ってないんでパスですw
スポンサーサイト
  1. 2009/07/22(水) 04:24:27|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コンクール | ホーム | サークル~一年会議~>>

コメント

パックかったらなんかふえたよ!
やったね!


部長ガンバ。
  1. 2009/07/22(水) 12:06:42 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/60-1eaabe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
