clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会!8/2

かなぁーり久しぶりに大会に出てみました。


今日の晩飯カレーなのに、間に合うかなぁ…と思いつつ…


参加人数 48人
使用デッキ 《ライトロードver.8月》


一回戦 猫剣
×○○

出た…でたよ猫剣…はいはい晩飯間に合うなんて心配した俺がバカでしたよ。
一戦目 伏せ戦車なのはわかってんだよ…やめろよ…やめろよぉぉぉぉぉ
二回戦から御前、砂塵を入れてみました。
スレイブ通常召喚!?はいじゃあ御前ね^^ありがとうございました^^
思ったほど戦車来ずに勝ちw
抹殺ガン積んでましたが、私のライロは犬一匹なんでw
猫剣に勝って今日はもう大満足ですw

二回戦 ジェネクスディーヴァ
×○○

何…?よくわかんないけど…ガイウスうざっ…
そしてウンディーネが初手に100%いる件について。
ごり押しで結局勝ちw御前強w

三回戦 猫
×○○

典型的な猫。進歩なしの猫。コピーっぽかった。だが腐っても猫。
一戦目は義眼ビートで負け。

義眼「まだだ!まだ終わらんよ!」

二戦目は、猫→ベルンが来たんですが、ベルンのダイレクトでGが落ちましたwww
そっからライロ大量展開で勝ち
三戦目まさかのプレミス…ネクガでカタストルの攻撃を防ぐのを忘れ、目の前が真っ暗に…オネストケルビム握ってたのに…
だがデッキは必ず答えてくれる!(相手がプレミスしたようです)ジャッジメントドラグゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

準決勝 ヴァーユBF
○○

この辺から晩飯に間に合わないことに気づく。この怒りをBFにぶつけます。
Gつえぇぇぇぇぇぇぇ
暗闇ミラーつえぇぇぇぇぇぇぇ
展開してしまえばヴァーユからのシンクロモンなんてオネストで返せるんだよぉぉぉぉぉぉ

決勝 BF
○×○

まさかの決勝戦…何かしらの工夫があるかと思いきや、普通の黒い鳥たち。まぁ俺も人の事言えませんがw
とりあえず勝ち。一番印象薄いデュエルでしたw暗闇とかで勝ったはずw



結果 優勝w


まさか優勝出来るなんて…

改定前に、ライロで上位デッキをぶっ潰せて良かったですw


ついでに今日出た大会レポも。

使用デッキ 《拡散するウェム子》

一回戦 デュアル
××

圧☆敗

ウェム子が奈落にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

つーわけで。


モンスター25

《裁きの龍》2
《ライトロード・エンジェル ケルビム》3
《ライトロード・パラディン ジェイン》2
《ライトロード・マジシャン ライラ》3
《ライトロード・ウォリアー ガロス》1
《ライトロード・サモナー ルミナス》3
《ライトロード・ハンター ライコウ》1
《ライトロード・ビースト ウォルフ》2
《オネスト》3
《ネクロ・ガードナー》3
《黒光りするG》1
《ゾンビキャリア》1

魔法10

《ソーラー・エクスチェンジ》3
《おろかな埋葬》2
《死者転生》2
《ハリケーン》1
《大嵐》1
《死者蘇生》1

罠5

《威嚇するほうこう(漢字がorz)》3
《激流葬》1
《ダストシュート》1

計40

サイドデッキ15
《サイクロン》1
《ツイスター》1
《不協和音》3
《暗闇を吸い込むマジック・ミラー》3
《御前試合》2
《砂塵の大竜巻》2
《王宮のお触れ》3

記念に載せてみましたw

サイドデッキへの突っ込みはやめて下さいねw

正直変えるのがめんどくさい(おい


コメントありがとうございます!

社長≫炎の剣士とか、まさに使わないんですけどねw
スポンサーサイト
  1. 2009/08/04(火) 00:45:16|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<呪文と踊り。わかる人にはわかる。 | ホーム | 夏休み!>>

コメント

炎の剣士の強さがわからないなんて・・・かわいそうに・・・

そして優勝おめでとう

これはXさんの構築とプレイングがよかったんだろうねー
  1. 2009/08/05(水) 01:13:46 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集 ]

ライトロード製作中という名だった者ですww
優勝ですか~。すごいですね~!!
僕も頑張って作ります!!
  1. 2009/08/08(土) 17:51:31 |
  2. URL |
  3. ガラス  #1CVgcP8k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/66-a40c52cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
