clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制限改訂に向けて

今日は、自主練日+カード売りに行く日にしよう。と思ったら、行きつけの店の店員さんからメール。


「今日の大会、人数足りないから来てくれない?てか来て」


ちょwwwwライロ一旦崩したまま寝ちゃったからやばいwサイドも作ってないwww


人数 16人
使用デッキ ライロ

一回戦 AKB
××
まさかの一回戦、地元の強い人との対戦。ありがとうございました^^

サイチェンなしはつらいですw


そして大会レポが本題にもならないというwwww




本題

今日は、猫パーツなどを売りに出してきました。


どーせこぞって制限かかっちゃうから、早めに出しちゃおうと。


とりあえず、

ベルン③サモプリ②猫②奈落③神宣⑥佐々木①操作①

くらいを出して、

マンジュ②ネクガ①トレイン②米マシュ①米威嚇②未来融合ゴールド①

になりましたw

いやー未来融合ゴールドほしかったんですよねw満足満足w


そして4時半過ぎから自主練に以降。用は暇なんです。はい。


まだ探せば売れるカードあるかも…
  1. 2009/08/09(日) 01:46:58|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新制限 | ホーム | 呪文と踊り。わかる人にはわかる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/68-71b28366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
