clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会議中につき

短文です。



ただいま、うちのサークル定期演奏会の会議中です。



12月にありますので、みなさん是非来てくださいね(無理



追記に何か書く予定。てか追記機能を使いたいがための短文(おい



追記



巨人優勝マジック点灯ですヽ(≧▽≦)/






M26、最短優勝は9月12日、二位中日とのゲーム差5.5



にやにやが止まりませんね(´ー`)




あと広島のブラウン監督ヤバいっスwww





監督に抗議中、侮辱で退場www





そして、主審が立つ位置に自分のスパイクと帽子を置いて球場をあとにしましたwwwwww




八回目は日本新記録だそうですw





ただ、その広島は6点位の差をひっくり返して逆転勝ちwww



ブラウン監督が退場した試合は7勝1敗wwwww




ここまでくると、選手が監督の退場に奮起したというよりブラウン監督の指揮が悪いと言った方がw






いやーしかし、ブラウン監督は違う意味で試合を盛り上げてくれますねw



昔かなりウケたのが、退場くらったブラウン監督がファーストベースを外してそのまま投げ捨てて出ていったことですwww



またなんかやらかさないかなぁw




さらに追記



コメントありがとうございます!

ウソップさん≫どーせホロならエンシェントフェアリーの方がよかったですw
  1. 2009/08/27(木) 14:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<会議中…ではなく素で更新忘れてましたあはは | ホーム | 風邪引いてました>>

コメント

短文でなにが悪いーーー
追記するなら新しく記事たてる人ー←
野球か。。。。高校甲子園出場高校が新型、、、、うああくぁああ
  1. 2009/08/28(金) 18:55:44 |
  2. URL |
  3. 嘘b #B.YNIT26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/77-d03c3e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
