clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会議中…ではなく素で更新忘れてましたあはは

えー最近忙しくてですね…



覚えてる範囲で…



土曜は映画観に行きました♪


空の境界第七章。やばかったっす。


空の境界はもっと人々に認知されるべき。



とりあえず、俺はサークルのみんなに小説広めるZE☆



その後は確か学校で自主練しました。



帰ってきて、疲れて寝ました。




日曜日は福岡オフ会。




いやぁ良い。実に良い。




ガッチガチ厨がいなくてのびのびとデュエルできました♪

やっと爆風スピードロケット回せるぜ…


まぁ、ガチ大会やらオリジナルストラク大会やらして楽しみましたw



ストラクなのに三積みカードとかある人が理解できないけど…多くて二積みだろ…


あとは…みんなで出し合った賞品カードとか八枚目のライラとかトレードしていただきました♪



今日。十二月のサークルの定期演奏会サークルのパンフレットの広告取り。



まぁいわゆる資金集めです。パンフレットにお店の広告乗せる代わりにお金よこしてくださいみたいな。


街に出て、一件一件お店訪ね回りましたよ…



二十件くらい行ったけど、結局二件しかすぐ取ってくれるとこなかった…



歩き回って帰りに買い物とかカード漁りとかしてて七時帰宅。さっきまで爆睡www





忙しぃぃぃぃぃぃぃぃ!






そして明日からサークル練習開始。



ポケモンとヴェスペリアとDDB禁止を励みに頑張るぞ!





なんとか今日中に更新できた…


コメントありがとうございます!

ウソップさん≫嘘インフルエンザに気をつけ…
って前にこのネタやりましたっけwww
スポンサーサイト
  1. 2009/08/31(月) 23:59:48|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月は山場 | ホーム | 会議中につき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/78-c3b3c5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
