clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

コメ返しわすれたから記事に追記しようとするけど、何回やっても出来ない…
それどころか削除してやり直そうとしても削除した記事が出てくるんですけど…

環境チェックという名の大会に行ってきました~

二つ参加。まず一つ目。

使用デッキ アンデロード
参加人数 たくさん♪

一回戦 猫剣
×○○(多分)

多分…勝ったのは覚えてるんですが…
やっぱ和睦強いですね…そしていとも簡単に返しでやられる…
ただ、サムニテが単体で弱いのが残念。

勝ったところでカラオケに行くため棄権。ところが、

満室…だと…

仕方ないのでもう一つの大会へ。

使用デッキ 以下略
参加人数 22~25人くらい。もうちょっといたかな?

ちなみにサイドは帝スイッチ+カイクウ+砂塵

一回戦 ライロ
○×○

なんかにわかライロ。ライロへの愛が足りない。
しかし二回目の事故はヤバかったw初手クロソ?生者?操作とかやめてw
まぁ事故はやったが所詮はにわか。アンデ相手にサイチェン二枚のみはないんじゃない?

二回戦 アンデ?
○×○

カイクウつええってゲームがあって一回負けました。
カイクウこっちも入れてたんだけど…ガン積みなんだけど…来ないんだけど…
まぁ勝てたので良し。
ただ相手ターンなげぇwww

三回戦 不戦勝

小学生には門限という壁があるようですw

準決勝 プリズマー検討
×○○

戦車ゲーされるとライロでは厳しいみたい…
帝スウィィィィッチ!
神宣一回使っちゃうとかなりキツいみたい。見た感じ賄賂は無いみたいだったし。
あとプリズマーで鳥落としちゃうと、こっち生者使いやすくなる。
あれ?今更だけど一戦目と二戦目どっちかったか忘れたwww二戦目だったかもwww

決勝 姫猫
××

いや、まじでストレートで負けましたからwwwww
なんですかwwwリミリバ強いんですけどwwww姫二積みなんですけどwwwwゲイルきかないんですけどwwwww姫が米レリーフなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

結果 二位

かなり悔しい…猫に負けるなんて…ザマァ過ぎる…
しかもアンデロードのほうがライロより強いような気がするんですけど…

くそう…悔しい…くそう…


コメントありがとうございます!

社長≫多分遊戯王人生初ですwこんなに神ったのはw

ツバキさん≫会議練習会議だよ。最近忙しいよ。
ツバキさん高校でも吹奏楽やるんだよね?
あと、ツバキさんもライロ使おう!
あとブログリンクしていいですか?

光神さん≫光神さんほどではw
ライロマスターへの道はまだまだ遠いですw
今はブリゲ込みのライロを調整中なので、再来週くらいまではアンデロードですw

ウソップさん≫裁きうれしいよw
努力する者は報われるんだ。ということでウソップさんも勉強がんばr(ry


追記

時間ずらしたらうまく行きました…
スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 15:33:28|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デッキについて本気出して考えてみた。 | ホーム | ターボパック!>>

コメント

どうやら猫は生き残ったらしい
てか俺も大会出たい
  1. 2009/09/07(月) 17:59:59 |
  2. URL |
  3. 9㎜ #EgNUYE9M
  4. [ 編集 ]

wwww
満席wwww
大会お疲れ様でしたー
  1. 2009/09/09(水) 16:45:43 |
  2. URL |
  3. 嘘b #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/82-2c87f14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
