clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポ~日曜日~

シルバーウィークは大会レポで埋まりそうな予感…



まず一つ目の大会

使用デッキ ライロ


一回戦 シンクロダーク
○○

ブリゲかなり強いっす。あと海外シク三枚使ってるとかなり目立つw
二戦目はちょっとプレミスしたけどネクガで粘って勝ち。

二回戦 Dヒーロー
××

まさかの負けwww
相手初手エアーマンはお約束。加えて青血に勝てませんw
二戦連続ゴーズ出すも青血に奪われ裁きでも白枠でも倒せない状況にwww
てか相手サイチェンなしだったから意地張ってサイチェンなしで行ったのがまずかったwww


二つ目の大会

参加人数 21~24

一回戦 BF
○×○

相手サイチェンなしだったので真っ向からぶつかりました。
ヴァーユやら旋風やら入ってました。
ただ事故には勝てないwww


二回戦 猫
○×○

例の地元の強い人。
オネスト伏せる→狂獣で攻撃してくるwとかあったw
あと獄炎がかなり強い。オネスト対応+24打点+妥協召喚可能+シンクロしやすい。
相手のライオウカイクウ割るのにかなり役に立ちますね。
サイクルリーダーには焦った…あれは鬼畜カード。
しかしデッキがうまくかみ合って勝ち。
なんか得るものが多かった気がしたw

準決勝 BFアンデ
○○

展開遅いよ!なにやってんの!一回、相手ネクガいるの忘れててシンクロしまくった結果ゴヨウが倒せないという最悪な状況がありました。
しかしデッキトップはキャリアで戻した裁きwお疲れ様w
あ、テンペストからダーエンにつないだりした。テンペスト強い…

決勝 ライロ
××

ぬぁぁぁぁぁぁあ!
ダストシュート撃ったけど相手初手まじパネェッスwwww
初手ブリゲ2→ウォルフ二体落ち→クリスティアとかwwww勝てないからwwww
相手のブリゲ落ち方がハンパないwww
ネクガ+キャリア+ウォルフ落ちとかwww
比べてルミナス握ってるときの俺の落ち方は…

激流
ゴーズ
ソラエク

勝てねーwwwwwwwww


結果 準優勝


悔しい…悔しいよう…



コメントありがとうございます!

ツバキさん≫お!高校でもがんばってくださいね(^-^)

ライロ援軍のお陰でかなり鬼畜になりましたw
やっぱ裁きブッパからのメズキ除外獄炎は強いですw

シャドウグールwその発想はなかったwww

ウソっぷさん≫ライオウは最近目立ってきましたw
援軍、ゴブゾン栗田、裁きとか止まっちゃうからw
スポンサーサイト
  1. 2009/09/21(月) 07:35:16|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三分で書ける(てか書いた)簡単大会レポ♪ | ホーム | メインからメタ張れるとか鬼畜め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/85-9c57c236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
