clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜日詳細

えー、手抜きな文章ですいませんでした。



詳細は以下より




まず、デスカリ杯


一回戦 メタBF
×○×

まずメインカイクウに勝てない。
次は…帝か獄炎がやってくれたような…
しかしどのみち負けwカイクウパキケならんじゃうともうねwww

二回戦 猫検討
○××

えー…負けました。普通に。
サイクロンのあてが外れたり、れてぃあ…りぃ?にやられたりしてました…
サイド検討意識薄かったかなぁ…


急いで家帰ってデッキいじってもう一つの大会へ。

一回戦 猫
××

きたよ…またこの方だよ…勝てないよ…
どーせカイクウ飛んでくると思ってネクガサイドから全部抜いたら全然来ないwww今回は引かなかったらしいwww


もう一つ。

一回戦 デュアル
○○

デュアル強い…
相手モンスターゾーン普通に埋まる…
でもミストウォームの方が強かったw

二回戦 猫
××

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
誰か仕組んでんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
連休中この方と何回当たってんだぁぁぁぁぁぁぁあwwww
負け。てかいい加減勝ちたいw



ヤバい…最近負け癖がついてきました…勝てない…







今日も大会あるんですけど…はぁ…





腹いせにカード出しまくったら、米LODT1st2パックとSE4つになりました。

今日から店にあるこのパック、買い占めますb


そして買い占め初日、手始めの結果

レリ ごーれむ ふぁんとむ
ウル ふぁんとむ、すーぱーきょうりゅう2












(゚Д゚)












コメントありがとうございます!

9mm≫ふぅんw

ぼっさん≫訪問ありがとうございます!だよね…?
デスカリ残念だったよぅ…
米ライロはふつくしいよ。光ってるよ。レアってるよ。
決しておかしいことではないよ!
でも君お金は(ry

ウソップさん≫疲れました…
猫は健在ですよ…
ゴーズ気をつけますw
スポンサーサイト
  1. 2009/09/23(水) 05:48:38|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<水曜日の大会レポ | ホーム | たいかいれぽ>>

コメント

パック買い占めとかそれ何ていやがらs(ry

お金のことは言っちゃらめぇwww
少ないお小遣いといらないもの売り捌いて得たお金でやりくりするつもりです、はい。


てか、構築に迷走してるからカード集めれn(ry
  1. 2009/09/23(水) 13:52:13 |
  2. URL |
  3. ぼっくん #wgXJ7FKw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/88-96f8aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。