clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神話になれない少年

忙しい。



どれくらい忙しいかというと、涙がでるくらい忙しい。



てか、今度の演奏会の曲、無理ゲが多すぎて大杉て泣くしかない。いや練習するしかない。




さて、昨日一昨日は大会に出てきました。



一昨日

2つ大会出たけど正直覚えてないなぁ…


使用デッキ ガチ天サイクルリバース


一回戦 ライロ
○××

なんかデッキデスで一回勝った。



もいっこ。

一回戦 六武州
○○

ガチじゃなかったwなんちゃってだったw

二回戦 検討
○×○

×○○だったかも…
スキドレ強いざます。
三戦目はかなり長引いたw
相手次元張ってきたからこっちモンセットしまくって、つり天井で検討除外しまくったw


三回戦 ライロ
○○

なんか勝ち。とりあえずダムド抜けや。

四回戦 ライロ
××

いやーかないませんわw



結果 三位





昨日

まず1つ目。

使用デッキ ライロ

まず予選。

一回戦 検討
×○×

ぐっはぁ…
三戦目とか先行ミラーと裂け目というダブル神器張られて乙。
ダブルヘラクレイノスとかやめてwww

二回戦 墓地BF
○○

サイド作ってなかったらしく、こっちもサイドなしで逝った。
一戦目、メインカイクウがやっと活躍…
二戦目、まさかのダーエン入れ忘れに気づく。ヒャッハァ!ディサイシブとカタストル越えれねぇよ!
義眼「俺にまかせろ」
粘って勝ちw

なんとか本戦出場…


一回戦 アンデ
○○

二戦目、先行ミラー張られたり皿を皿で返されたりしたけど、それを更に裁きで返したりした。と思う。
裁きビートで勝ち。

二回戦 猫
○××

一戦目ウォルフセレスティアでアド稼いでカイクウで猫除外してやったぜ!
二戦目の事故はもう泣くしかなかったw
三戦目はソラエクに神宣撃たれたぜ!

結果 ベスト8(キリッ



もいっこ

使用デッキ ガチ天サイクルリバース

一回戦 アンデ?
××

アンデワールド張られてたの気づかずメズキ生かせず負け。くやしい。




こんなものかな…




暇があれば最近お気に入りのカードでも紹介するぜ!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/13(火) 11:28:27|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして伝説は始まらない | ホーム | 一週間空くとは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/92-3c46bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
