clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして伝説は始まらない

20091015023604
00スリーブ。昨日の衝動買い商品です。
(^o^)<カッケー!






さて、予告通り最近ゲットしたお気に入りのカード紹介でも…


あ、今回はライロ以外でw




・アテナ(米シク)
500くらいで購入したと思います。
ふつくしすぎてヴァルハラビートにピンさししちゃってますw
ちなみに、ヴァルハラ、ヘカテリス、Venus様も米版ですb
クリスティア米シク出ないかなぁ…


・ブレイズキャノン(米、CP、スー)
800で買ったと思います。
米ってなんでこんなにふつくしいんだ…輝いてるもの…
これは爆風スピードロケットに。あと一枚ほすぃ…


・アイスブリザードマスター(米、シク、アンリミ)
1000くらいだったかな…結構値が張っちゃったなぁ…
しかしこれまたふつくしい。もーこいつ一枚で魔法使いを組みたくなりますw


・剣闘獣ベストロウリィ(米、CP、スー)
トレードでゲットしたものです。
これを使いたいがために剣闘を組みました。はい。


・キメラテックフォートレスドラゴン(米、ウル)
600だったかな…まだ一度も出したことないですwww
まぁ、日版持ってなかったんでちょうど良かったです。


・サイバードラゴン(米、シク)
というわけでサイドラも揃えましたw
確か900くらい…まぁ、これはポイントで買ったんでお金はかかってません。
猫あたりに入れてたような…


・スキルドレイン(英、GS)
600くらいだったかな…
フランスのゴールドシリーズってスキドレとか割拠とか入ってるんですね…
急遽3枚必要になり、日版がなかったため、なんか海外コーナーにあったやつを購入w


・イシュザーク(米、スー)
1st、アンリミそれぞれ100で購入。すぐ飛びつきましたよ。ええ。
個人的には次元斬とかゼータに入れたいです。


・エンシェントホーリーワイバーン(米、1st、レリ)
400でした。爆アドだぜヒャッハァ!!これは買わないとχが廃る!神に殺される!
缶でウルは当ててたんですがね…
しかしスリーブ不足によりエクストラには入ってないです。


・F・G・D(米ウル)
なんかトレードしてもらうときについてきたやつ。
日版すら手にしたことなかったんでかなりお気に入り。しかしエクストラには(ry


あー…こんくらいかなぁ…




写真はまた次にでも。00にとられちゃったんでw
スポンサーサイト
  1. 2009/10/15(木) 02:33:48|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(゚Д゚) | ホーム | 神話になれない少年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/93-20045459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
