clarinet ray

サークル、趣味など日常生活について綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーテン!

さぁさぁさぁいい感じに忙しいですよー!(うるさい



久しぶりですいません。χです。



先週の文化祭に引き続き、一昨日の日曜日にバーテン協会からの依頼演奏がありました。



いやーテンポ260の曲とか初めてでしたよー…てか二度とやりたくない…




今は割と落ち着いてます。と見せかけてややこしいことが起こってます。



うちのサークル、今は吹奏楽コンクール(大会みたいなもの)に出てないんですが、それに出たいって人と嫌だって人でもめちゃってます。てかχもイライラですよ!まったく!




あと、明日までのレポートがあるのをすっかり忘れてたよ!今思い出したよ!




はぁー…




昨日は自主休講して久しぶりに爆睡したりカード触ったりカード買いに行ったりしました。




あ。また米版スーパーレア以上のカードを100円で沢山買ったので、お気に入りのカードとして紹介しよう。柳じーさんばりに自慢しよう。




とりあえず、例によって今は講義中なのでサークル終わってからw




久しぶりのコメントだぁ!



コメントありがとうございます!

ウソップさん≫転移ウル、後で載せますねwかっこいいですよw
講義中のブログ更新はデフォ(キリッ
  1. 2009/11/10(火) 16:57:39|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サークルってカテゴリーを増やさずにはいられない! | ホーム | んー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suspectedpersonx.blog35.fc2.com/tb.php/97-bbbd8e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
